ウッディー・タフ・スティック♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

Luciaのお誕生日にプレゼントプレゼントした

ウッディー・タフ・スティックを

Luciaにあげてみました音譜
  




上手にカミカミ遊べないLucia汗汗

私に何とかしてほしいのか目で訴えてきました
 
なので手で渡しました音譜





そして上手にカミカミできるようになりましたビックリマーク






Lucia、カミカミトイで上手に遊べて良かったね音譜



先週は月末でほとんど残業の毎日でした

木曜日に営業の子がケーキを買ってきてくれました

{7A5013D6-95C4-4CB6-9438-5D0AD4B2B32C}

メロンが大好きだからめっちゃ嬉しかった〜


営業の子がミスをして

私が色々とフォローしたので

「すみませんでした」 の気持ちで買ってきてくれました


私もミスしたら助けてもらうことがあるかもしれないから

今度から買って来なくていいからねって言いました