ゆうちゃんとお散歩したよ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

4月16日 日曜日

数ヶ月振りにゆうちゃんと遊びましたビックリマーク
 
パピーの頃から

可愛がってくれているので

Luciaはゆうちゃんのことが大好きラブラブラブラブラブラブ


早速ゴロりんこ音譜

{B5AFB65B-8A04-4274-BB77-2387FD058F49}


なでなでしてもらい満足そうなLuciaラブラブ


ランチは近くの

陽だまりの家というカフェに行きましたナイフとフォーク


地域のお野菜を使った料理

ランチは豚肉とじゃがいものネギこしょう炒めを

食べましたビックリマーク

サラダバーとドリンク付き

{361024D5-8A07-4B16-98F9-6534FB9659A0}

{D896770F-E6C0-4CDD-8834-0D8AC8342129}


ランチした後は

Luciaも一緒に滝頭公園へ行きましたビックリマーク


{EE3AFC0C-7FF0-4DF6-8D56-5A8DEFE1367A}


{9D2D99A9-E976-47A6-9533-7A409F78B46E}


{50BE8A9C-963A-4834-8135-AB9772289552}

芝桜の前でお座りした写真が撮りたかったけど

雑草に夢中で撮れませんでした汗


お散歩から戻って

夕方までおしゃべりしました音譜


Luciaはゆうちゃんの隣に座り  

ゆうちゃんの膝の上にアゴ乗せして

くつろいでいました音譜


ゆうちゃんが帰った後は

スヤスヤ夢の中へ・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{9E551AA2-BCCB-426A-9055-A748009ADC72}


Lucia、久しぶりに大好きなゆうちゃんと

お散歩したり楽しかったね〜ラブラブラブラブ