安樹さんに行ったよ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

3月25日 土曜日

今日は車の点検でディーラーに行きました

半年に一度点検をしてもらいます車

毎回

点検してもらっている1時間半の間は

近くのカフェでモーニングして

食後は向山公園をお散歩します


今日も車をディーラーに預けて

カフェに行きました

そしたら定休日でした汗

2月から毎週金土は定休日になっていました


楽しみにしていたのでがっかり汗


気を取り直して点検が終わる時間まで

向山公園をお散歩しましたあしあとあしあと


点検後は

久しぶりに新城市の安樹さんに行きました音譜


安樹さんはテラス席はワンコOK

安樹さんを見るなりハイテンションのLuciaラブラブ

体全体で嬉しさを表現してました


{35A0F2C8-0AE8-4D36-ACAF-3B6247F2027F}



和菓子とコーヒーを注文しました

和菓子とコーヒーが出てくる間

Luciaはずっと安樹さんの方を見てました目


{44FACE7D-1BB5-4947-939F-C77F19B55D45}

和菓子は

桜餅とうさぎさんのイチゴ大福を選びました

イチゴ大福はうさぎさんになっていて

可愛かったです

どちらもすごくおいしかったですビックリマーク

{B76CC323-FF7B-4338-824B-9D49C5ADF42B}


Luciaはガムを食べてました音譜

{4455A9A5-CFAC-4564-82CF-855ABC16DEAE}


{43DD29AD-DBD3-482A-B27D-0C897E4B368F}


安樹さん家のワンちゃんも

ダックスでブラクリの女の子の

くりりんちゃんがいます音譜

ワンコの話や他にもたくさんおしゃべりして

笑って

あっと言う間に時間が過ぎましたビックリマーク



Lucia、安樹さんでは楽しい時間を過ごせたね 音譜

いつか、くりりんちゃんに会いたいねラブラブ