久しぶりのHutteさん♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

3月18日 土曜日

朝一番で美容院に行きました音譜

Luciaは車でお留守番してもらいました汗


お昼近くに終わったので

ランチを食べにHutteさんに行きましたナイフとフォーク


テラス席は誰も居なくて

直ぐに座れて良かったです音譜


{86A79A7B-EC88-4C12-8BBC-2D43CE7901BF}


{C6841FF5-FEC5-4E05-A066-1EC52010ADB6}


ピラフランチとデザートとコーヒーを

注文しましたナイフとフォーク


{54198FE7-5C5F-4B87-BAFE-C479D851E7C6}


{CBD220EA-F6A3-40F2-B277-FF7699B1E503}


スヌーピーのカップが可愛かったですラブラブ


Luciaは馬アキレスをムシャムシャしっぽフリフリ


{020D1F54-BD53-4AC1-80AC-8A05DC91672A}


しばらくしたら

ワンちゃん連れのおばさんが来ましたしっぽフリフリ

ワンちゃんは柴犬の3歳の男の子のユメくん

とても大人しくてお利口さんでした音譜

ワンちゃんの保育園に行っているそうです音譜音譜

おばさんがLuciaをなでてくれた時に

Luciaは嬉しくて嬉ションしちゃいましたあせる

もうすぐ10歳になるのに

まだ嬉ションしちゃいますあせる


{AACC3293-5655-46C6-9458-61BC2BA78699}

Lucia、久しぶりに嬉ションが出ちゃったね〜あせる

まだ若いってことだよね〜音譜





今日は午後から自治会の総会があります

その後はLuciaの大好きな病院です

痒み止めのクスリと薬用シャンプーと

ノミダニのお薬を処方してもらいます


病院大好きLuciaラブラブ

めっちゃテンション上がって

落ち着きが無いから

私は毎回汗だくで疲れますあせるあせる


今日は大人しくできるかな〜?