久しぶりのカユカユ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

9月11日 日曜日

 

今日は午後一番でLuciaの病院に行きました音譜

 

もともと皮膚病持ちのLucia

 

かゆい時に頓服でお薬を飲んでいます

 

7月後半からカユカユ症状が出てきました汗汗

 

そして10日くらい前にLuciaの右の耳の内側を見たら

 

汚れていました!!

 

 

ちょうど薬が終わりそうだったので

 

病院に行ってきました

 

 

先生に診てもらいお掃除とお薬を塗ってもらいましたビックリマーク

 

 

今回は新しい飲み薬を処方していただきました

 

新しいお薬はステロイドが入ってなくて安全性が高いそうです

 

値段は今までのお薬の倍します

 

値段は高いけどステロイド入ってないほうが安全だから

 

新しいお薬がLuciaに合うといいな~

 

Lucia、耳のカユカユが早く治りますように音譜

 

 

 

 

お庭のガーベラが咲き始めてきました音譜

 

 

フラワーポットのお花が飽きてきたので

 

ニトリで買ってきました音譜

 

たまにはイメージチェンジしないとねビックリマーク