プレゼントをもらったよ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

1月17日 日曜日

今日

Luciaにプレゼントが届きましたプレゼント

ブログ友だちのkeiさんからですベル

keiさんの家には

ミニチュアダックスのannちゃんとberinちゃんが居ます音譜音譜

とっても優しいお顔のannちゃんとberinちゃんですラブラブ

{21509E1E-162E-4E05-91F7-ECDAB10CF43B:01}

キャリーバッグとLuciaのおやつと私のスリッパ音譜

キャリーバッグにIN

{794DA952-8D78-41D3-9F0C-1A05CCFE12D6:01}

サイズがちょうど良く

Luciaにぴったりですグッ


LuciaをバッグにINして

バッグを私の肩にかけてパチリしましたカメラ

{EAC4BFC1-3C4C-495C-A664-BB01C352B373:01}

Luciaと蔵王山を登るときに

Luciaを抱っこして登りますが

いつも腕が痛くなっていました汗

今度Luciaと蔵王山を登るときに

このキャリーバッグを使ってみようとおもいますビックリマーク


Lucia、プレゼントはサプライズだったね~ビックリマークビックリマーク

蔵王山を登るときに使ってみようねラブラブ


*keiさん、ありがとうね音譜
   大事につかわせてもらうね音譜