安樹さんの5周年感謝祭に行ったよ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

5月16日  土曜日

今日はGWに行った安樹さんに行きました 

安樹さんの5周年感謝祭に行きました車

{89A30AA1-9FFC-469E-99AB-089978D24FEE:01}



安樹さんまで、車で1時間半くらいかかります


{A5833B74-99CF-4CCC-9EFD-4E3A8E47F4AE:01}

11時30分くらいに到着

まずは草大福とコーヒーをいただきました

お餅がやわらかくて美味しかったです音譜

{11CA04FA-79E5-4893-AF82-65C2A55A3737:01}

今日はテラス席でいただきました

Luciaはアキレスをカミカミラブラブ

{1A2EC655-7745-4849-BD25-39C17496A68D:01}


{B595E818-BED4-4EBD-9A46-78B998345A12:01}

少ししたら

おじさん2人がスタッフさん用に昼食を持って来ました

わたしにも中華ちまきをくれました

お昼ご飯を食べていなかったので

いただいちゃいましたビックリマーク

{ED57A632-5D35-4E64-B3E5-E70E07A70D37:01}

おじさんが作ったそうで

すごく美味しかったです音譜

わたしが食べている間

もう一人のおじさんがLuciaを抱っこしていてくれましたラブラブ

{8A79757A-E8BF-4724-A336-C4E0F031FAD4:01}


Luciaはおじさんの顔をペロペロドキドキ

おじさんはメガネを外し

Luciaに顔中ペロペロさせてくれてました

おじさん、ごめんなさい汗

{327F58D3-5051-4F91-A85E-804452F5997B:01}


お庭では

石焼き鳥やマーマレードなどのジャムや

障害者のかたが作ったクッキーや

ビーズアクセサリーや陶器など販売していました音譜

わたしはお持ち帰りで焼き鳥を買いました

ビーズアクセサリーのネックレスと

和菓子とクッキーも買いました



{31A7222B-5552-48DA-90B1-09D5DF294FC6:01}



おじさんたちとおしゃべりして

結局3時間くらい長居しちゃいました


安樹さんはとても居心地が良いし

お店のかたも話しやすいし

おじさんたちもLuciaのことを可愛がってくれたし

とても感じが良いところですラブラブ


おじさんが育てたラベンダーやミニトマトなどの苗があり

ご自由にお持ち帰りください

とのことだったので

ミニトマトなどの苗をもらってきました


Luciaは今日もおとなしくお利口にできました

この写真をパチリしたあとは

助手席でネムネムしてましたぐぅぐぅ

{6CC9AE47-8BE1-4E1E-B5BE-8D40E3FA3819:01}



Lucia、おじさんに抱っこしてもらったり

みんなにかわいいって言われて嬉しかったね音譜