健康診断の結果♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

11月23日 日曜日


11月9日に受診した健康診断の結果を聞きに病院へ・・・病院


毎回のことですが


病院大好きLuciaラブラブ


めっちゃハイテンションでしたーアップ


両隣に座ったおばさんにゴロリーンしたりペロペロ好き好き攻撃したり


離れた場所に座っていた女の子がLuciaに近寄って来て


ナデナデしてくれたり


Luciaはシッポフリフリでご機嫌でしたラブラブ



順番が来て診察室へ・・・


心電図もレントゲンも血液も便も異常無しでしたOK



11月9日時点で外耳炎だったので


飲み薬を飲み続けていました


外耳炎は飲み薬で治りました音譜






特に悪いところは無く安心しました


7歳のLucia


これかrもずっと元気で居てほしいので健康管理はしっかしないとね



Lucia、健康診断は異状無しでよかったね音譜


これからもずっと元気でねラブラブ






帰宅後は親せきの家族が来たり・・・


弟家族が来たり・・・


そしてお庭のデコレーションをクリスマスバージョンにしましたクリスマスリース




ネットでリースを買いました


ハート形の赤いリース


本当は丸い形のリースがよかったんだけど売り切れだったので


ハートの形にしましたラブラブ








100円shopで購入しました





スノードームは10年くらい前にクリスマスパーティーに参加したときにもらった物





これも100円shopで購入




これも100円shopで購入




こんな感じでクリスマスっぽいお庭になりましたクリスマスツリー