いつものメンバー+久し振りのランちゃん 番外編 ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

前記事の番外編


しょうこさんに「ごろりんハート」しようとしたLucia


そこへ姫ちゃんがやって来てめっちゃ焦ってるLuciaの表情汗


笑っちゃいました(ごめーん、Luciaえ~ん





次・・・


しょうこさんのウマウマ祭り祭り


まだみんなの横でお座りができないLucia


しょうこさんの背後をウロチョロ


「あ、あのぉー、わたち、ここに居ます・・・・



そして気付いてもらってウマウマをもらったLucia音譜




以前は近づくこともできなかったLucia涙


しょうこさんが毎回開催してくれるウマウマ祭りのおかげで


Luciaなりに頑張ってここまで近づけるようになりましたキラキラ


まだまだ遠いけど頑張ってるLuciaが愛おしいです(親ばかですぅ)




次・・・


ランでは男の人でも女の人でも子供でも


誰にでも近づいて行くLuciaミニチュアダックス


ワンコは苦手だけど人間大好きLucia


この日も知らない男の人に甘えようと男の人のところへ


しっぽフリフリで近寄っていましたハート2




甘え上手で誰にでもごろりんするLucia


いつも色々な人に可愛がられて幸せなLuciaですちび顔




これからもLuciaらしく人懐っこいLuciaでいてねはぁと



以上、番外編でした音譜