いつものメンバー+久し振りのランちゃん 2 ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

前記事の続き・・・


ランで遊んだあとはカフェへ・・・ご飯


個室を用意して頂いたので


まわりを気にせずゆっくりと過ごせましたきら



ここでランちゃんにくきぅ合流


とっても女の子らしくって優しいお目目のランちゃんです音譜




ランチはロコモコ


なぜか全員ロコモコでしたーービックリマーク




ハンバーグが大きいロコモコ


おいしかったです



ひかるさんが鶏肉ジャーキーを作ってくれて


みんなにプレゼントしてくれましたむね肉




香ばしい香りがして食欲をそそるジャーキー


ワンコたちはみんなおいしそうに食べてましたおいしい


Luciaは噛まずに飲み込むタイプなので


もっと味わって食べてほしい・・・あせる


みんなはカリカリおいしそうな音を立てて食べてるのに・・・





食事中エルちゃんはririちゃんの彼のだいちゃんが気に入ったようで


だいちゃんの横に居ましたはぁと





もちろん食後はデザート音譜


いつものお決まりコースです


ラン → ランチ → デザート → ラン



デザート食べてくつろいだ後は


またランへ・・・



ランちゃんはサラダバー草




おとなしくってあまり走らないランちゃん


だいちゃんに走ってもらってランちゃんも走りましたダッシュ





ランちゃん、がんばって走ってましたビックリマーク



みんなで記念撮影かめら


だいちゃんがみんなのカメラ1台ずつパチリしてくれました


(だいちゃん、ありがとうね)




たくさん遊んでまったりのワンズ音譜



あっと言う間に陽が陰り


解散となりました


たくさん遊んでおしゃべりして楽しかったーー音譜