☆新居お祝い2☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

今日から17日までsummer vacationなつやすみ。




8月9日 土曜日


知人が遊びに来てくれました笑う



レオ君のママと


レオ君のママの家のお隣の小学校4年のRちゃんとRちゃんのママ


私の家の近くのおうどん屋さんでランチしてから


我が家へ・・・家



外観も外構もお家の中も全部がかわいい音譜


雑貨屋さんみたい音譜


って言ってくれました


Rちゃんは雑貨が大好きな女の子


私の家の雑貨をパチリしてましたかめら



Luciaのことも大好きで


Luciaと会うのをすごく楽しみにしていてくれたRちゃんですラブラブラブラブ







みんなから焼き菓子


レオ君のママからはLuciaのおやつ


RちゃんからはLuciaのおもちゃ



このゾウさんのおもちゃ


みんなが居る間にこんな状況に・・・




綿を出すまで必死になってましたあせる



せっかく買ってきてくれたのに、Rちゃんごめんね汗




みんなでおしゃべりしてあっと言う間に時間が過ぎました音譜



台風が接近していて雨雨が降って来たので


早めに帰宅されましたパー



そしてLuciaは定位置のソファで眠る態勢に・・・・ぐぅぐぅ




Lucia、みんなが来てくれてうれしかったねしっぽフリフリ


おもちゃ、綿を出すまで遊んで楽しかったね音譜