100円ショップリメイク1☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

この前100円shopで購入した物をリメイクしましたビックリマーク


☆ before ☆




トールペイントの絵の具のIVORY色で塗ってみました部活


フレンチカントリーっぽくなりました音譜



☆ after ☆



この前100円shopで買った瓶を入れてみました


もう少し棚のほうの長さがあるといいんだけど・・・あせる





右側の瓶2つとクマさんの置物は


土曜日に雑貨屋さんで購入しました(100円ではありません)



Luciaのドッグフード&おやつが入っている瓶もリメイクしました


麻の紐を巻いてカギのチャームを付けてみました


カギのチャームは100円shopで購入しました100円





少し手を加えるだけで雰囲気が変わります♪♪


雑貨って楽しいなぁーーハート





ペタしてね