久し振りのトリミング♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

4月19日 土曜日


今日は待ちに待ったトリミングディ


本当は先週行きたかったんだけど行けず


今日行って来ましたカット



5ミリカットでライオンしっぽ


Lucia定番のカットですにくきぅ




次のお客さんがまだ来なかったので


サロンのかたと少しの間おしゃべりしましたいっぱいハート



そして支払いを済ませ帰ろうとしたとき


サロンの方が新居のお祝いにとプレゼントをくれました音符




ここのサロンは一階がサロンで二階が住まいになっています


建物の外観や内装やお庭など


わたし好みのかわいいお家ですhouse


新居を建てるとき色々と話を聞かせてもらっていました



まさかお祝いをくれるなんておもってなかったので


ビックリ!!&うれしかった♪♪です





とってもかわいいブリザードフラワーです赤ばら



いつものごほうびとLuciaも一緒にパチリしましたかめら






すっきりさっぱりんこでいい香りのLuciaですロット





ペタしてね