☆新居のお祝い☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

ブログのおともだちより


新居のお祝いを頂きました家





ゆう君&モコ君ママさんからはお花を頂きましたハート



私好みのピンク色でまとめてあって


私の大好きながーべラもありました♥




いつもLuciaと私のことをきにかけてくれるゆう君&モコ君ママさん


Luciaがパピーのころからアドバイスをしていただいたり


私が病気のときも励ましてくれたり


すごくやさしくって頼りになるゆう君&モコ君ママさんですハート・絵文字




お花がしおれてしまったので


葉だけ取って生け直しましたハート







ブログともだちのkeiさんからは


ダックスの置物などたくん頂きましたプレゼント





AnnちゃんとBerinちゃんとLuciaの写真をパネルにしてくれました


すごくうれしかったです♪




keiさんとはLuciaがパピーの頃にブログで知り合って


念願だった「いつか一緒に会おうね」が昨年実現しました


パネルはそのときの写真です音符



私が作ったリードやカラーなどの販売を手伝ってくれたり


私が病気のときに元気づけてくれたり


とっても優しいお姉さんみたいな存在のkeiさんですハート



Luciaも一緒にパチリfish eye しましたハート





ゆう君&モコ君ママさん


keiさん


ありがとうございましたいっぱいハート




ペタしてね