Luciaのスヌード☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。


8月15日 木曜日

今日は外出しないでお家で過ごしました音譜


Luciaのスヌードを作りましたチューリップピンク

私の夏服の袖の部分を使って作りました✨


以前は右の袖で作りました

そのスヌードのゴムがタラタラになってきたので

今回は左の袖で作りました

これは前回作ったスヌードです音譜

photo:01




右袖が前回作ったスヌードで左袖が今回作ったスヌードビックリマーク

photo:02





今回作ったスヌードです音譜

photo:03




前回とは違うレースを付けましたラブラブ


photo:04





photo:05




可愛くできました音譜音譜





iPhoneからの投稿