カフェでランチ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。


3月30日 土曜日

午前中は駅前方面に行きました♪

私のコンタクトレンズを新しいコンタクトレンズに交換してもらいに行きました(^o^)

Luciaは車でお留守番

レンズ交換が終わり

時間はお昼ごはんの時間でした

駅前を歩いていたら

ワンコOKのカフェを発見!

Luciaと一緒にカフェに行きました

テラス席のみワンコOKです

ハワイアンフードのカフェです

photo:01




photo:02




フリードリンクとフリースープ

店内にドリンク類があるので

Luciaをテラスに置いて店内に入ろうとしたら

お店の女の子が

私が持って来ますので何がいいですか?って聞きにきてくれました

Luciaにもお水のサービスがありました


色々と気遣いがすごく嬉しかったです


ランチはロコモコ

photo:03




Luciaはいつものガムをはむはむ

photo:04





photo:05



また駅前方面に行ったら

行ってみたいなって思いました*\(^o^)/*








iPhoneからの投稿