モデル犬できません♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

10月27日 土曜日


おともだちのワンちゃん


パピヨンの女の子の


パピちゃんとエルちゃんと遊びましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



浜名湖レークサイドプラザさんの中にあるCafe&Runチューリップピンク


『Cafe The Rodhos』さんの1周年記念イベントに参加しました音譜




Luciaは駐車場で


パピちゃん&エルちゃんのママさんに会った瞬間


嬉ションでごあいさつ


もぉぉぉ、恥ずかしいったらありゃしないあせる




まずは


ハロウィン撮影ブースでパチリしましたビックリマーク



初めにパピちゃんからパチリしましたカメラ


パピちゃんは動かずにお座りしておりこうさん


笑顔がステキですベル



♪ Happy Lucia ♪


次はLucia


じっとできず


ディスプレイの雑貨をクンクンチェック


好奇心旺盛なLucia


なかなかお座りができませんあせる




♪ Happy Lucia ♪
 

お座りできたぁって思ったら


横を向いていたり汗



♪ Happy Lucia ♪


フセをしてみたり


目線は私が持っていたドッグフードを見てたり



なかなかお座りした正面の写真が撮れませんでした汗



そして次はエルちゃん


エルちゃんも動かずにお座りできましたグッド!


笑顔もかわいいですねーーラブラブ



♪ Happy Lucia ♪


気を取り直して


もう一度Luciaにモデルになってもらいました音譜



今度は


私がドッグフードを持って


パピちゃん&エルちゃんママさんが私のカメラで


パチリしてくれましたカメラ


♪ Happy Lucia ♪

ドッグフード欲しくて


シッポフリフリ状態


ちょっとひきつった笑顔あせるだけど


Luciaにしては上出来の写真が撮れました音譜



Lucia、モデル犬頑張ったねーーービックリマーク



このあと


ランチしました


そしてランで遊びました


とっても楽しい1日になりました


ペタしてね