デジカメケース(お誕生日プレゼント)☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

8月


おともだちの誕生日だったので


プレゼントのひとつに


デジカメケースを作りましたカメラ



♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪


このほかに


ハンドタオルとショーツと犬の置物を合わせて


プレゼントしましたベル



誕生日の日


仕事帰りにおともだちの家に寄り


プレゼントを手渡ししてきましたビックリマーク


『かわいいーーラブラブ


って言いながら


とっても喜んでくれました音譜



大好きなYちゃん


Luciaからもメッセージですしっぽフリフリ




♪ Happy Lucia ♪


ペタしてね