レギンスとリボンバンド☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

1月14日 土曜日


私がよく行く下着屋さんへLuciaと行きました音譜



Luciaはこのお店が大好きで


お店の近くに来ると車の中でソワソワして


駐車場からお店まで猛ダッシュですしっぽフリフリ



そしていつも嬉ションしちゃいますあせる




♪ Happy Lucia ♪



この日は


レギンスとリボンバンドを買いました


山登り用に買いました音譜



♪ Happy Lucia ♪


タオルはお店の清水さんからプレゼントでもらいましたニコニコ




♪ Happy Lucia ♪


TUNICのリボンバンドラブラブ


一目見て目気に入りましたグッド!


山登りのときにはネックウォーマーとして使います



早速翌日


買ったものを身に付けて山登りしました音譜



Luciaは車でお留守番汗


いつも3時間弱のお留守番


おりこさんのLuciaですしっぽフリフリ



♪ Happy Lucia ♪




ペタしてね