デジカメケース☆☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

以前デジカメケースを作りましたが


サイズが小さすぎましたあせる



なので


再度tryしました!!



♪ Happy Lucia ♪


今度は持ち手は市販されている革ひもタイプにしました音譜


リボンリボンと鍵のチャームを飾りで付けました音譜



♪ Happy Lucia ♪


サイズもバッチリグッド!


とてもかわいく出来ましたグッド!



デジカメケースもショップの商品にしたいと思います音譜




♪ Happy Lucia ♪




話は変わって


昨日婦人科に行って来ました


診察してもらったところ


ポリープは見当たらないとのことでした


消えることもあるそうです


また出来ても良性なので心配することはないそうです


みなさん心配してくれてありがとうございましたニコニコ




今日は今から実家に行って来ます


そして両親と山登りして(実家近くにある小さい山)音譜


お母さん手作りのお料理を食べて来ますナイフとフォーク





みなさん



今年も仲良くしてくれてありがとうございました音譜



来年もよろしくお願いしますビックリマーク



それでは良いお年をお迎えくださいねラブラブ




ペタしてね