子宮頸がんの検診を受診したら・・・☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

今月初旬


会社の人間ドックの


婦人科検診の子宮頸がんの検診を受診しました



先生に


「小さなポリープができているので婦人科で診てもらってください」


って言われました。



「え?二年前に子宮筋腫摘出の手術したばかりなのに・・・makovv


って少しショックでした汗



この日受診したところは


人間ドックを受けるだけのところなので


子宮頸がんの検診をshてくれた先生には詳しく聞けませんでした汗



私は二年前に子宮筋腫の筋腫の摘出手術をしました


そのときは


13センチの筋腫を摘出しました


手術前の数か月


生理を止めるホルモンの注射注射を打ちました


なので更年期障害の症状のホットフラッシュが辛かったです泣


術後も麻酔がきれたあともすごく辛かったです


入院中は大スキなLuciaに会えなかったことも辛かったです↓↓



いろいろな記憶が思い出されました



今回先生が言われたポリープって何だろう?


筋腫のことなのか?


筋腫とは違うポリープなのか?



まだ婦人科に行ってないので


近々行って来ようと思っています