新しい車が来たよ♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

10月15日 土曜日午後


新しい車がやって来ましたクラッカー



今までの車は大好きな車で手放したくありませんでしたが


長年乗ったし、調子がいまいちだったので


買い替えました



今までの車には


「今までありがとう、お疲れ様」って言いました汗



新しい車には


「これからよろしくね、大事に乗るからね」って言いました音譜





♪ Happy Lucia ♪



Luciaはクンクンチェックしっぽフリフリ



♪ Happy Lucia ♪



お店の方がお花をプレゼントしてくれました合格



♪ Happy Lucia ♪


お花ってもらうとうれしいですよねにひひ




♪ Happy Lucia ♪



Lucia、これから新しい車で


いろいろとお出かけしようねっ音譜




車については・・・


乗り心地はまぁまぁ



車には鍵をさすところがなくて


エンジンをかけるにはボタンを押すだけ



鍵を出す必要がまったくないんですが


なんだか不便なのか便利なのかいまいちわかりません



車の使い方もナビも


使いながら慣れていくしかないなぁーーー




明日は


人間ドッグ



バリウムがイヤだなぁーー


マンモもすごく痛いし・・・


岡崎市の病院まで行かなくちゃいけないし・・・



でも1年に1度だから


頑張らなくっちゃ!!