ゴホ・・・?? | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。



先週から咳が止まらずカゼ


毎夜の睡眠が2,3時間しょぼん





月曜日に病院でレントゲン検査しましたが


肺には異常は無く咳止めを処方してもらいました




が・・・




咳は止まらず


肺が締め付けられるように痛く

気管支は苦しいし

苦痛の毎日です汗




Luciaに


『ゴホンッ、ゴホンで、苦しいよ~』って話しかけようと思い


「ゴホ・・・・」って言い出したら


「ゴホ」に反応して立ち止まり私の方を見つめるLuciaしっぽフリフリ



『ごほうび』の「ごほ」に反応したようです音譜




何も良いことしてないから「ごほうび」って言わないよ~


けど、「ゴホ」に反応して私の方を見つめるLuciaはかわいいねっラブラブ



♪ Happy Lucia ♪



ペタしてね