アイロン台を作りました! | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

              今日は何も予定がなく

            何をしようかなーって考えていたら

                 目に止まったのが

            少し汚れてきたアイロン台でした


          この前安い布を買っておいたのを思い出し

                 その布を使って

           アイロン台のカバーを作りました音譜

                

           アイロン台のカーブ四苦八苦あせる


               ちょちょいのちょい

                 で作る予定が

            結構時間がかかってしまいました汗

     
          

              写真を撮っていると

     Luciaがピョンってアイロン台の上に飛び乗りましたわんわん

    

        あのぉー、すごく邪魔なんだけど・・・ガーン


  
             降りてくれたと思ったら
      
      今度は右端にちゃっかり写っています・・・音譜

   


  


         ペタしてね



     

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ