今週末はRoryファミリーがBaby Shower(出産前のお祝いパーティー)を開いてくれました

本来は女性のみのパーティーなんですが、最近では男性も参加するパーティーも増えてきたようなので、私たちも男女参加型にしました

ゲストのみんなは今回私たちがオンラインで登録したWish list(ほしいものリスト)、又は出産後に必要になるだろうと思われるものをチョイスして駆けつけてくれました。

ベビーカーやベビーベット、ベビー服に哺乳瓶etcどれも出産後に必要なものばかりでとっても助かります


プレゼントを持って駆けつけてくれたみんなありがとう






Rory家母方に代々引き継がれているロッキングチェアーも、Rory父がリフォームしてくれました。

ロッキングチェアーに座って赤ちゃんをあやすのがアメリカのシンボルなんだそうです

このロッキングチェアー、なんと80歳p(^-^)q

次の世代にも引き継げるように、私たちも大事に使いたいと思いますo(^-^)o


 


Baby Showerも無事に終わり、改めて出産が近づいてきていること実感しました。
元気は女の子を産めるように、後もう少し妊婦生活を頑張りたいと思います