届いたよ~んおんぷ

 

アマゾンで予約しましたキラキラ

明日が発売日なので明日届くのかなぁ~って

思ってたら今日届いたので

予約してて良かった~(*'∀`*)v

でも今回は、うちが払ったんじゃなくてれいちむ(妹)が

予約して買ったものじゃけんあんまいばれんけれど(笑)蝶々


封を開けると・・

 
 


じゃじゃん♪豪華初回限定版なり~Wハート


おまけにはミニバックが付いていましたッぺこ

 


歌詞カード♪

 

可愛すぎる(*^_^*)

早速、見ちゃってますキラキラ

早く「HOOT」の日本語バージョンの歌聴きたいうううう


どんなんになってるんだろうキティちゃん

れいちむと宿題終わったころにゆっくりと聞くとするかな♪

ではではキラキラキラキラ