ビジョンが明確になると

生き方が変わる!


私はこれを、アダ奈美さんの引きよせビジョンコーチ養成講座で学びました。


ビジョンが見つかると、

なんとなく毎日を過ごす生き方ではなく、

ビジョンに沿った生き方に変わるんです。



これってすごくって。


なにがすごいかって言うと、

これを知る前は自分の願望が叶わないと

幸せになれないって思ってたんです。


でも、ビジョンに沿った生き方ができるようになると、

その理想の人生がまだ叶っていなかったとしても、

そのビジョンに沿った生き方ができているから、生きているだけで幸せなんです。



理想の人生を送るために、今、これをする。

理想の人生を生きている自分だったら、これを選択する。



自らの意思を持って、生きることができるようになるんです。



「理想の人生が叶わないと」

幸せになれないっていう条件付きの幸せじゃなくて


「ビジョンに沿って生きているだけ」で、

その生き方ができているだけで、幸せなんです。




「こうならないと幸せになれない」わけでも

「あれを手に入れないと幸せになれない」わけでも、ありません。



あなたが

自分のビジョンを見つける

ことさえ、できれば、

幸せになることができるんです。



なぜなら、多くの人は


目の前のないものばかりに目が行き、


「自分がどう生きたいか」


考えずに生きているからです。



自分が目指す先が分からないのに走り始めたら不安ですよね。


でも、自分の向かいたい先が明確にあったら、そこに向かえていることを実感できて、

進む一歩一歩も楽しくなるんです。


私は波さんに出会って、そう思うことができました。


自分の毎日をビジョン実現に向けて生きている実感があります。



あなたの生きたいビジョンは何ですか?




Makoについて

東京丸の内勤務のアラサー会社員です。


新卒でITベンチャー企業に入社し、週6日深夜0:00過ぎまで働く生活を2年続け、今の会社へ転職しました。


現在は大手人材業界の会社にて営業メンバーのマネジメントを行いながら、自身では副業にてライフコーチとして自分らしく幸せに生きる人たちを増やすために個人セッションなどの活動をしています。



「自分のビジョンを見つけ、意識を変えることで

自分らしく、幸せな人生を生きられる



私は20代の頃までずっと、「〜しなきゃいけない」、「〜するべき」という考え方で生きてきました。

自分のやりたいこともなく、好きなことも分からず、

ただ毎日を過ごしていました。


でもコーチングと出会い、自分と向き合う中で本当の自分の望みや、生きたい人生を見つけることができました。


そこから、自分の考え方を変えることで、会社員でありながら3ヶ月で4ヶ国(トロント、ニューヨーク、香港、シドニー)への海外旅行を実現したり、

国内では、大磯や熱海、沖縄などへの旅行にも自由に行っています。自分がやりたかったビジネスも副業として始めることができ、自分の世界が変わり始めました。


会社員でも自分の好きなことはできること、

やりたいことを見つけて、そのやりたいことをして生きることができること、

そして、自分の理想の人生を手に入れるための方法や意識の変え方、

自分らしく、自由に幸せに生きられることを伝えています。


恋愛もキャリアも自分のビジョンが明確になって、意識さえ変えることができれば、自分の理想通りに上手くいきます


大切なことは「自分がどんな人生を歩みたいか」です


あなたの理想の人生を見つけて、その人生を一緒に生きていきましょう!


▼ 「アダ奈美さん」や「ビジョンボード」について知りたい方はこちら↓

https://www.adanami.net/a/17275/c4mfy7TP 

※今なら期間限定!無料で「引き寄せガイドブック」が手に入ります!

 

◆引きよせビジョンボードとは◆

「引きよせビジョンボード」はスマホで簡単に作れて、

ほしいもの、やりたいこと、行きたい場所、会いたい人をどんどん引き寄せる魔法のツールです!
 

この引き寄せビジョンボードは、普通のビジョンボードとは違い、
ライフコーチング理論や心理学、脳科学など複数の科学的メソッドを活用したツールです。

 

私はこのビジョンボードを作成し、楽しんでいるうちに願いが叶い、

気がついたら理想の人生を送っていました。ぜひ、皆さんにもそれを体感いただきたいです♡

 

ご興味をお持ちの方はぜひ、LINE@もしくは

下のお問い合わせページよりお問い合わせお待ちしています。

 

▼LINE@:

@bzh9959s で検索

 

▼お問い合わせフォーム

◆PCの方はコチラから◆

https://ws.formzu.net/fgen/S81141264/

 

◆スマホの方はコチラから◆

https://ws.formzu.net/sfgen/S81141264/

 

 

SNSもやってますので良かったら、

フォローやチャンネル登録をお願いします♡

 

▼YouTubeチャンネル:自分らしく幸せに生きる方法

https://www.youtube.com/channel/UCNHoO8ZjotOBaX3YCJ2LjUA 

 

▼note:日々、感じたことを発信しています

https://note.mu/mako_light 

 

▼Instagram:@mako.light

https://www.instagram.com/mako.light/ 

 

▼Twitter:@light_mako

https://mobile.twitter.com/light_mako 

 

▼LINE@:

@bzh9959s で検索

※ビジョンボードやお悩み相談など、お問い合わせはLINEよりお願いします。