自分が本当はなにを望んでいるか知ってるはずなのに
無意識に嫌われたくないって、好かれたいって思っていい顔しちゃってたなって感じることが最近多い。

ほんとはAを望んでたのに、無意識に気を遣って
相手にAかBという選択肢を与え、Bになった時に勝手に落ち込んだり。

自分軸で生きるって決めたのに全然自分軸じゃなかった笑

はじめからAがいいって自分から言えばよかっただけなのにね笑

でも、この「落ち込む」という気持ちが、私が本当はなにを望んでいたかを教えてくれた。

そして今まで、こうやって他人軸で生きてきたことにも気づかせてくれた。

だから、ありがとう☺︎

こうやって日々、ひとつひとつの大切な気づきと向き合って自分に戻っていきます☺︎