開運が出来ているか?

わからんって言う人の為にね

 

特段何もしていないけど

目の前に対して努力はしたけど

運がいいかわからない時に目安です

 

□ トラブルが減った、または解決した

  トラブルメーカーが周囲から去ったえ、縁が切れた等

  トラブルの数や、費やす時間などがコストダウンしている

 

□ 新しい出会いが3人以上あった

  新しい仲間が3人以上増えた等ね

  奇数の出会いがあり親しくなれたりしている

 

□ 借金などローンが終わった、または減った等

  収支のバランスが良く変わった

 

□ 収入が少しでも上がった

 

□ 人間関係が広がったまたは変わった

  去る人と、出会う人の環境の内容に大きく差がある時ね

 

□ やる気が出たまたはなんとなくワクワクする

  開運の中に居ると自然とそんな感じです

 

□ 急激な変化に恐れを感じたまたは不安である

  大運の前はいつもそんな感じです

 

 

なんて事が日常にあればね運が上向きな証拠です

 

image

 

衝突は自分から生まない限り起きないものでしてね

もし誰かと衝突してると思うなら直ぐにやめる事です

また、誰かに敵対視されている時は直ぐに無関心を決め込む事です

 

自分の努力を無駄にしない為に、自分から争わない事です

自分の価値を下げない為にも自分から理解を求めない事です

 

視点を変えるだけで開運が出来るのに

視点を固定して問題の中に自分から棲むのは良くないね

 

事、2024年は飛躍上昇の時でしたからね

そこで今度はそれが6/29まで、どこまで断捨離出来るか?

どこまで良縁を復刻できるかが後半戦の勝負です

 

頑張りましょうね