本当に体験した怖い話

深夜寝ていると

誰かが上から乗ってくる

顔を見たら

 

この世のものとは思えない美女でね

見惚れてしまってうっとりするほど美しい

 

笑顔はまるで天使

 

怖いより「ずっと居てください」って

思うくらいの美しさなのです

 

あ~、もう好きにされてもいいわ~って

心を明け渡したとたんですよ

 

心臓の位置に手をガッって突っ込まれてね

心臓を掴まれて苦しいよりも「ヤバ!」

こいつ悪魔だ!って瞬時に気が付いてね

 

猫が嫌いでしょって知っていたので

「ニイナ!」って叫んで

 

叫ぶともう気づいていたみたいに

悪魔にとびかかる愛猫

 

そこで手が抜けてそのまま消えたんだけど

 

あれは振り返ると怖かったな~

悪魔って恐いんだな~って思った体験です

 

あれいらい綺麗で懐っこいスピリットは信じません

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する