健康のために1つ我慢するなら

まあ、何でも仕事な事が多いから

「私語」でしょうね

 

この私語で体調を崩したので

 

仕事なら聞けること100%でも

仕事以外では聞けない毒語が多いのが私語

 

内心「それはあかん」

「そんな言うからそうなるんやん」とか

「アホやな」とか思う事がある

 

そんな事に時間を使った

仕事できなかった

やりたいことが出来なかった

そこに気づくと

表には出ないけど

内面では激怒なほど激ストレス

 

なので、必要な会話

最低限の私語で生きていくと思います

 

私語を話す以上に色々な人と

毎日有意義な時間を過ごすことを

与えられているので

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する