思わず笑顔になった瞬間

15日から拗らせて寝込んで8日目

その前にも風邪ひいて調子悪くてだし

そこも入れたら早≒3週間か~

 

さすがに長い!

 

しかし我慢して寝るしかない!

 

そんな時に旦那さんが飛んできて…

「どうしよう!心配で何もできない!」…アセアセ

 

笑ってしまった上矢印

そして咳き込んだ下矢印アセアセ

 

さすがに長いもんね~初めてだもんね長いの

仕方ないよね~って

 

でも忙しいしやることが多いんだし

とりあえず病院も行ってるし

なんとかなるよと言って

 

「わかった片付けてくる!」と消えた…笑

 

色々やることが多くて私の面倒も見れないし

色々やることが多くてちびはワタシにべったりだしで

勉強もしないと試験あるしで

頭の中がぐしゃぐしゃなんだろうと…笑

 

いい意味で平和な人だ…と、笑ってしまった

 

いつも人の事を心配してる

自分の事は後回し

見た目はスッとして話しかけにくい雰囲気だけど

頭の中はいつもメンバーやスタッフが幸せでありますようにとか

祈って寝るし…笑

 

育ち方が良かったら人はこうなるのかと

いつもいい意味で笑える

 

そんな旦那さんは平和の象徴みたいなキャラと

地球リサイクルイベントで共演

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する