仕事でのお悩み

愛猫クレフが邪魔するから困る

 

仕事を手伝って居るつもりなんだろうけど

邪魔過ぎてね

早く済ませたくなるのよね

集中力失いたくなくて

結果、5分弱で終わらせることが多くてね

 

もっと聞いてあげたいのにとか

もっと話したいだろうにって思うのに

5分で済ませてしまう事がある

 

申し訳ないなって思うよね

 

なにせ配信が好きで

私が仕事してるとそうだと思って

飛んでくるんだよね

で、すりすりぺろぺろと

机に居座るからメモが取れないので

じっくり会話できないよ

 

で、ガイドの声にだけ集中して

手早く言ってしまうので終わるんです

終わらせてしまうし

笑われるほど早い事が多いのです

 

本当に困るわ~

 

今は、最近は締め切って入れにようにしてる

難しい内容の時にやられるとキレそうになるので💦

 

凄く邪魔なんだよね~

仕事中のクレフってさ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する