夫に伝えたいこと

いつも帰りに私が好きなものを

テイクアウトありがとう

 

覚えてるんだよね「良いな」って

言った事を覚えていて持ってくる

それはありがたい感謝です

 

めちゃめちゃ疲れて帰ってくるから

そんな中で疲れてながらも

「これ」って

まるでマンモスと戦って得てきたような(笑)

 

まあ、それを一瞬で癒すのが愛猫のクレフですけど

「大丈夫?」って言っても

「大丈夫じゃない」って言うけど

クレフで癒されるやん!!!!笑

瞬殺で!!!!!苦笑

 

でも、いつもありがとうね

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する