金縛りの経験

 

金縛りになる人とならない人が居るよね

私はなる人です

 

理由はメンタルだから

フィジカルでは無いので悪夢での

吸収しての反応はないです

 

なので入れないので

そこで接触事故のようにメンタルなので

起きますが

 

普段からそんな対照的とか

合わない情報を持つエネルギーとの接触が無いので

そんな滅多に無いですけどね

 

フィジカルさんはそこに来ればいれば

そんなのを吸収して悪夢見たりね

しますけどね

 

ちなみにうちの旦那さんはそっち

 

ちなみに恋愛はメンタル×フィジカルがいいよ

メンタル×メンタル=喧嘩が多い

フィジカル×フィジカル=不安定な関係が多い

 

でね、私はメンタルなので金縛りは起きるけど

何かの際には金縛り前に違和感も感じるしで

 

もし、それが多いならあなたはメンタルであって

魂種類で言うならKYな事も多く

コミュニケーションをたくさん積極的に頑張って

努力して情報を集めて「把握」していかないと

問題が起きる性質ですよ

 

フィジカルならそれは「やばい」

既に悪夢を見た日からあなたは感染している

そんな可能性が高いですから

急に物事のリズムが崩れ出したら

浄化をしましょう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する