私の職業は

「サインを受け取り、手放し、

愛の光の種をまく事で芽吹くのを待つ

信頼と勇気を持ち続ける事が仕事です。」

 

これは国際サイキックミディアム試験での

ガイドからの言葉を48文字で受け取り書くという試験で

テーマが「役割とは」であった試験で

私だけが唯一、時間内で書き出し満点を取った答えです

 

他の皆さまは15分~60分かかったそうですが

私は2分足らずでした

 

最速でスピリットと繋がる事が出来るのも私の特徴です

「早い!」って、驚かれるのはここかな

 

この意味は

スピリットの言葉を通訳をして

その内容に反応しない

相手の反応の有無をコントロールしない

そしてそのサインが相手の中で

生き生きと育つのをいつまでも待って

相手を信頼して待つ勇気を失わなわない

誰よりも強い信頼を相手に持つ事が

私達ライトワーカーの役割でって言う事

 

エゴを100%捨てて向き合う仕事が「占い」ですね

エゴを100%捨てて伝える事が「ミディアム」ですね

エゴを100%捨てて受け取ることが「サイキック」ですね

そのどれもが私の仕事ですのんキラキラ

 

今日もお仕事頑張ります

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する