いつも思うのですが

「こんなことあってどうすればいいですか?」

 

 

 

 

出来れば3日以内で来て欲しかった

そう、気の毒になることは多いですね💦

 

問題が起きたら3日で対処すると

何事も大難とはなりにくいですが

 

そもそも恋愛では

承認要求をぶつけてしまうと

その時点で大難確定なので3日以内に来ても

多少の拗れが生じますけど

そこは忍耐と妥協で乗り切ってもらってとかね

色々ありますけど対策は

 

人間関係は出来れば3日以内であれば

起きた煙もしっかり消える可能性が高いよね

 

繋がらなくてって時は「待ってて」

頑張って「待ってて」なのですけども

 

職場やご近所問題

行動する前に来て欲しいといつも思う

対策が出来るから

起きてからの対処と、起きる前に対策とでは

ぜんぜん問題の性質が変わるのでね

 

多くの問題は「裁く」事で始まるのが人間関係

多くの恋愛問題は「承認要求の量の間違い」ですけど

性質が違うのと、裁くことで実は相手を否定してるので

相手もちゃんと批判されたと気づいているんだよね

そこで拗れない問題は無いのでね

 

なるべく早く来て(笑)