恋愛を諦める時ってどんな時

恋愛を諦める時というネタで1つ

逆さまなのを書きます

 

「諦めないでください」

 

理由はね、恋愛でしか学べない会話が

人生では凄く凄くめちゃ多いのですよ

 

なのでどんな恋愛でも良いので

「恋をしましょう」

苦しい恋でも学べるほど

数をこなしても得れるものがあるのが「恋」

なのですよね

 

これをせずにいるだけで

実は年を重ねるほど

解決できな問題が増えるんです

不思議でしょ

 

どんなに仕事が出来ても

その問題は出てきます

こと、大事な人との間で生まれます

どうやっても乗り越えないといけない

まるでミッションという借金みたいに

とりたてにきたみたいに解決を求める

 

なので、片思いでも良いし

会話のできる距離で「恋をしよう」ね

好きになることは罪では無いし

取り合いになっても選ぶ権利があるのはいつだって

どんな状況でも本人しか無いので

選ばせないことで選ばれることもある

それが恋愛ですが

 

仕事では勝ちに行くでしょ

で、選ばせるみたいなのが仕事ですよね

 

社会とは裏腹の会話があるのが「恋」です

 

このどっちも出来ないと

掴んだものを維持する持久力もめちゃ弱い

仕事も頑張って

恋も頑張って

丁度いい自分を知るのも大事です

 

年取ってやるとね

本当に量が多くて疲れるのよ

で、最後雑になって

人が離れたり環境が壊れたりするから

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する