だれかに教えたいこと

こんな時代ですので

足りない事

努力はしてるけどどこか足りない事

そこへ導いてもらえたり

そんな出会いが起きたりと

そんなお願いをするなら「ここ」かなを

2か所ほど

 

私も行ったことがありますが

縁結びの方はその年はなんだかんだと

娘と初めて時間を使えましたね

 

 

 

生み出して「繋ぐ・育てる」

そんな配置で鎮座されています

 

出会いがないわって人にはおススメ

また「進まないわ」って人にもおススメです

 

出会いと言えば出会いそのものが仕事では金運ですね

私も行ったことがあります別用でね

なので参拝したけど団子食べて帰って来たんだけど

 

 

 
お金の縁を得るならココかな
今年は行こうと思いますけどね
 
ポイントは増やしたいお札を洗うとか
欲張りをしない事です
 
縁とだけあって「五円玉」を綺麗に洗いましょう
 
更にはですね既にある縁がすくすく絆を育てますようにはココ
 

 

そして期限を決めて「1つだけ願う」

叶ったら次を願うというね

それはもうここが最強ですね

 

 

ただケチらない事です

ここには御祈願&御祈祷が三〇〇〇円ですが

それも無かろうとお慈悲で

高校生以下様に一〇〇円で願いを書くものがあります

 

見てるとね

大人が書いている事が多いので‥‥「コラ」って

飽きられられますから気を付けてね

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する