おすすめのラブストーリーは

 

どこまでお互いに正直に向き合えるか?

正直に信じられて話せて

正直でいれて

あいても正直だと感じて

これを超える「楽しい」は無いですね

 

最初の7日間で決まってしまうので

「どんな恋愛になるか?」

 

1日目の話題

2日目のルール

3日目の豊かさ

4日目の個性

等々…

 

7日間に何を話すかでその後は決まるので

 

最初にどれだけ正直に聞いて話すかです

 

最初は嫌われたくないので我慢したら

ずっと我慢しますからいつか出来なくなる

 

最初に正直に自分だけ話しても

相手が我慢するからいつか逃げられるし

 

話したことを覚えておくには

7日間が大事です

自然と理解するには

7日間で整えないとダメですね

 

どんな恋愛映画でもドラマでも

「言えばいいのに」って事は多いと思います

それがダメな恋愛の基本条件だと

わかっているはずなんだけどね

 

image

 

私は何でも正直に話すけど

何でもちゃんと正直に聞きます

ちゃんと驚くし

ちゃんと笑うしね

 

自分のことを話す練習はしましょうね

 

Ameba映画部