今日の楽しみは

今日は音蔵さんのオープンマイク

除霊というか浄霊もかねて行く

幽霊の正体が分かったので

「何者であったか」を伝えに行くんだけど

旦那さんは歌い始めで楽しみ

私は見えない相手に

そこに居る理由を教えてあげないと

 

彼は泥酔したまま

心停止してしまったことで

亡くなったことを知らない

長く居すぎたせいで

自分が誰かも忘れている

そこから出る事も出来ず

ただ風景が変わっていく中で1人閉じ込められている

しかし、縁ですね

旦那さんのワンマンで懐かしい友人がいた

その人の傍で知っているかもしれないと

立ちすくむ姿を数名が

「座ればいいのに」と見ていた

 

その後で先日まで我が家に居たぴちぴちの幽霊の件

 

その依頼者がそこで起きた事を知っていた

それでその姿も一致して

誰なのかがわかったんだよね

 

全ての依頼は誰かの依頼と通じているとはいつも思うけど

こんなこともあるんだよね

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する