11月に思うこと

前に、ライブの事で自分でリーディングした時に

事故に注意、それは起きると出ていて

事故の意味を取らな過ぎて「事故」を幅広く見てしまって

外的な問題とはとらえなかったんだよね

 

それがライブの7日前に貰い事故

停車中の車に中型バイクが突っ込んできて

見た目より性能が良いので

気づかずですので

車の修理を依頼する場所も変えますし

内容も変える事にした

 

これがなんとね

もう9月に決まっていたのですよね

 

相手の連絡先も知ってるので

9月に何があったのかを聞いて見ようと思うんだけども

 

たぶん事故や事件、問題は公平というなら

意味があるはずなので出会った事でね

 

実際に事故の件では凄く大きな出会いも動いていて

全てがマイナスではない方向に進んでいるわけです

 

大きな出会いがこちらは動いたので

相手側には大きな問題が起きたんだと思うのがバランス

ふり幅が大きいことに気づければ

相手の背景も見えてくるのでどうすればいいか見えてくる

 

また、取り巻く環境でそういう気持ちで関わってくれているかも

周囲の気持ちも見えてくるのですが

本当に旦那さんは愛されている人だというのがわかったし

大事にしていかないと周囲に刺されるwww

 

そんなやることがめちゃめちゃある11月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する