今日のひとことブログ

推しのヨガの日

groupレッスン

ワークスタイル4回目

ワクワクです

 

 

 

 

 

12月もあるよ

まだ少し枠があるので1部はね

2部は「出来るかな?」って

恐れを払しょくして来て欲しい

 

image

 

個人的には

「若い人程彼女を知って体験して体感して欲しい」

おばちゃんたちは良さを知ってるので

結果を見れない事にはお金を中高年は出しません

そこを信頼してもらう感じよね

 

「ちょっと試し見よう」は若い時

 

そこで結構、無駄に使うんだよね~

私もそうだったな~

 

今は彼女にしか出していない時間と対価って感じ

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する