周りに全く共感してもらえないこと

ヒトより先に

「知ってる」って感覚

これはなかなかな

 

たまに居るけど

同じ様に感じてるんだよね

わかっては貰えず

思い通りにしたいとか

自分勝手に見えちゃうので

「言わない」と決め込む

 

先を読むセンスだと思うんだけど

感覚が鋭いんだと思うけど

それを口にしてしまうと

どんな場でも引かれるほど

適切に読む力は

その時ににならないと

「凄いな」とは思われないので

 

あまり人の問題を

仕事以外で避ける事を

避けては挙げられていない感じ

 

情報整理と

情報の使い方が

良い距離感など思うんだけどね

&ミディアムだから

「知れる・探せる・見つける」

だけなんだと思うけど

 

これを世間はギフテッドって

部類にとりあえず入れるけど

そう言う事ではない気もする

全員が出来る可能性があるのも

「知ってる」からね

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する