ヨガで得してるなと思うのは

体調がわかること

 

あ~調子悪いと思ったら

やっぱ悪いなとかが動かせば理解できる

パワー配分を計算できるので1日のね~

 

今日は昨日から胃腸が調子悪くて

昼からは胃がむかむかしてるしで

酸味のあるものは飲めるけど良くないしで

 

それで少し走って見たらば

走れるけど鈍さを感じたので

今日はいつも1時間だけど30分だけにして

また果汁ですませてね

水分が取りにくくて~

もしや自宅で熱中症???とかね

今日は思ってました

 

でも少し走ってからはわりに平気になったけど

今日は夜は抜こうと思ったわけですわ

胃腸を休ませることにして

 

旦那さんの歌の練習に付き合ってこようと少しね

 

ヨガでも何でも良いのですが運動の習慣がつくとね

いつも通りにが調子がいい時と悪い時がわかるよね

あれは気のせいにならずに済むから良いよね

 

今は基本的に「ayayoga」シリーズと、

ジョギングですけど、ジョギング並みに汗かくのよね

「ayayoga」って、発汗作用がホットヨガ並ですよね

 

だらだらしちゃったけれども

ちょっと暑くてだれてると思うきっと

でも頭がさえてるからバランス悪いんだよね

そんな時は自分ではしない事に時間を使うと整うので

付き合ってくるって感じです