そんなに気にしてませんけども

自分でヨガやったり、楽しく過ごすことを

目標にしています

 

願い事はいつも決まってるので

あまり変わってないので内容はね長く

 

それに水星が逆走中らしいからね

余計に楽しくわくわく過ごしたいしね

 

前に進んでいきたくなくても

前に進めって強制的に始まるタイミングでもあるので

私だけ(自分専用)のジャーナルもあるのですが

※これね常連さんにしか出してない商品でね

 毎日のマイジャーナルを3か月単位で販売しています

 欲しいなって人が居れば問い合わせてくださいね

「happykoveniina☆gmail.com」星を@にしてね

 

しっかり目的や目標を明確にして

決心をして節目というかね

どう生きるかをしっかり決めて進めよって新月ですから

 

どう生きたいかを決めるか決めないかで

今日をキリに変わっていくってだけね

 

敵が出来ようが

仲間が出来ようがね

「どうしたい自分としてどう生きたい?」

そんなタイミングですから

 

image

 

どうやっても人生を変えたいなら

しっかり締めくくりたいねって新月ですね

丁度いい時間だし14時半頃からだから

「今日から明日の為に私は変わる」ってね

しやすいタイミングですよね

 

自分の人生には志っていうマイルールが大事です

それをしっかり考えて「変わる」っていう方にシフトしないと

強制的に過去の問題が押し込んだ押し入れから

崩れて落ちるみたいにあなたにやってきます

 

ここを機にだいぶ周囲と色んな差が出るんじゃないかなって

思いますよね