荒れていた

まあ、荒れていた

 

近い街並みのイメージは

 

 

それが何年かは不明です

 

いくつかの「起点」を転々と見たので

 

いつかは不明ですが

危機回生で地球を救えるチャンスが来る

 

しかし、これを信じる人と信じない人で別れ

もうどうでもいいやって人も出ていて

信じる人が少なくてその機会を失うか?

得るかをなんらかの選挙を通じて可能不可能にしていた

 

誰かを選べば質善的にその学者は機会を得て

前に進めるが

なにせ選挙なので人脈を見極める事が難しい

 

そして、現状ではその人が当選する可能性が低い

 

調べた中では存在していましたが

確かに大統領になるのは遠いでしょうね

 

でも、その党から出るのはゼロまで難しくない

 

公●党なんですね

公●党って●会の印象が強く

政治的なイメージが意外にふわってしていますので

世の中のどちらも知らない人には知らない系

 

彼らの中に優秀な自然学者が出てくるんだと思う

名前や住んでいる地域まで教えてくれて

調べたら普通に居て

 

それだけでも「サイン」だと思って居る

 

宗教は人が作るものですから

人が変われば内容への関わり方も変わる

私は入れませんがどの宗教へも

人に押し付けるのではなく思いやりが持てるなら

ぜんぜん良いと思います

 

否定する必要も

偏見を抱く必要も無いです

その人が自分にとっていい人なら

宗教から来る印象は無視して良いですよね

 

この先の未来でその学者さんが

出てこれる日を楽しみにしたいと思った

夢でした