『幸運のサインを受けとると決める』

名付けて神様とのLINE

 

 

 

月額わずかで無料で遊び放題

リアルタイムサインを受け取りまくる

キラキラ予知カードゲームはこちらキラキラ

 

『どんな感じ?!がわかる』

下矢印

ピンクハートANGEYホームページラブラブ

OK心の居場所がわかる地図下矢印ラブラブ

お願い8日間のガイドトレーニングチャレンジキラキラ

ハート

PSYCHIC・MEDIUM 

キラキラAmazonで購入キラキラ

 

 

※電話占い待機スケジュールを確認ラブラブ

 

 

 

今月の未来予知明日のジャーナルで使用するのはこれ

 

とても健康的な内容が多いので

日常の自己管理におススメ

 

 

カードはそのままを読む前に心で感じたことが大事です

 

 

 

あなたが選んだ事です

希望のない目の届かない場所に

あなたを送る事はありません

 

image

 

いつだって勉強をして前に進めます

音楽と同じです

きちんと学べば学ぶほど

 

image

 

鳴り響くイメージを書き出す事が出来ます

そして演奏し実現させることが出来ます

実現させるのに必要な準備や

 

image

 

スキルさえもメンバーを選べるのです

あなたは楽器は弾けないけれど楽しいからと

何もしないけど楽しいからと

あなたのステージの上に色んな条件を置きすぎています

 

image

 

それで幕をあける事は出来ません

 

 

自分で知る勇気