今日は幼稚園でしたが

 

1時間だけ早く帰宅

めちゃくちゃ「嫌だーーーーーー」って

お友達に泣かれた(笑)

 

image

 

ごめんねホープ君

 

image

 

今日はみんなでマットの練習をしたんだって

すでに学校で習っていたので

ポコは問題なくクリアで褒められていた

 

どうしても他のお友達を入れずに

2人でだけ遊んじゃうんだってさ

 

 

 

おトイレはまずしくじらないって

褒められたキラキラ

 

ママは嬉しいよキラキラ

 

人間もどうしても仲良しとだけ遊んでしまって

他の子を入れないくらいに夢中になる時ってある

そんな時かなって先生と話していた

 

今はもういつも2人の世界ですが

 

とりあえず来週はお休みなんだって

説明会があってみんな遊べないから

幼稚園の入園の説明会が午後からあるとかで

ちびっこクラスはお休みです

 

帰りに鬼のように安くなっていた洋服をゲット

 

image

 

990円アセアセ

1990円の間違いではアセアセ

 

って、買ってしまったキラキラ

 

しかし、待つのが退屈だった

映画はお目当て無いし

 

image

 

どこの飲食もマックス60分ですので

転々と(笑)

 

まるで食道楽の人みたいに(笑)

 

あ~恥ずかしかった(笑)

 

来月には余裕でパパがマイカーで送り迎えだから

ママは余裕をかませるキラキラ

 

マイカーです

人間の遠近での危機反応を生かして

カラーセラピストとして事故防止にと「赤」で決めて

 

 

パパはペーパーの教習所に通うのだ