今日は、無事に退院してくれたキラキラ

 

良かった~

早かった~

 

さすがキラキラキラキラキラキラ

 

月曜に入って2週間行かずで出れた照れキラキラ

後は、自宅で療養ですな。

 

ステージワンのワンワンレベルで発見も

超超LUCKY、これも運だよね

タイミングで、どこでなんとな~くの

気配に気づいて動くかが大事だよね

 

良かった良かった良かったニコニコキラキラ

 

ありがとう姫(マイガイド)

長年の付き合いで姫の反応で

「イエス」オア「ノー」がわかるもんで

割と、強行して説得しに入ったのが良かった

こういうところが話せると楽よね

見えていると楽だし「あれ?」って

表情や態度で読めるからさガイドの思うところが

黙って好きにさせてくれたり

「知らなかった事に~」

「指示してないし~」って

しらばっくれてくれるので好きだわ姫

ダイダイダイ親友ですねホント